電車男について

すんごい流行ってますね、電車男関連。
リアルタイムでは知らなかったです。
本が出版されたころですかね、一応存在だけは知ってました。
「こんなもんどっかにログあるんだろうから、わざわざ本買うこたぁねぇのに・・・。」
と、その時は売れている意味がよくわかんなかったです。
その当時、ログのまとめサイト
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html
もみつけて読もうと思ったんですが、結構読み応えあるボリュームで。
また今度でいいか、と先送りしてました。


その間に映画化やらドラマ化やらどんどんメディアに露出するようになり、
また気になってきてました。
映画はさすがにお金払ってまではなぁ、と敬遠してたんですが、
先週からTVドラマが始まったじゃないですか。
かもたまたま休みの日で、思わず観てしまったのですよ。


そしたら結構面白かった。
そんでもってやっぱ筋が気になっちゃって、
上記のまとめサイトに久しぶりに行ってみました。


もうね、一気に読んじゃいましたよ(゜Д゜ )
こんな内容、結末だったのね。
これ全部事実(じゃないと疑っている意見も多いらしい)だとしたら、
かなり奇跡ですよね!?
すげぇなぁ、こんなことってあるんだなぁ。
出会うべくして出会ったんだろうな、と感慨深く見守ってしまいました。


この勢いで映画も観てみようかねぇ(=´▽`)