こぶしゃん!?

sublime22005-07-12

正月ぶりに姪っ子(2才)に会った。
あんまり会う機会がないので、
いつも仲良くなるのに時間がかかる。
っつーことで今回はプレゼント持参!
リラックマのぬいぐるみで釣ろう。
ふっふっふ。


オイラの顔を見て案の定最初はビビっていた姪っ子だったが、
プレゼントの袋を開けたらあっけなく機嫌よくなった。
作戦成功(* ̄ー ̄*)
いつになく仲良くなりすっげぇ楽しかったです。


ぬいぐるみに名前つけようってことになって、
「これクマなんだけど名前ナニにする?」って聞いたら迷わず・・・
「こぶしゃん!!」って言ってました。
・・・なんだろ、こぶしゃんって・・・。
まぁ、いっか。
っつーことでこぶしゃんに決定('□'*('□'*('□'*('□'*