びんでぃで代謝促進

ひさびさにちpさんびんでぃに行った。
昔は毎週のように行ってたのになぁ。
アレも食べたいコレも食べたい・・・。
たまにしか行けないと気合入るッス!


っつ〜ことで今まで頼んだことないのと、いつものやつをおりまぜて注文。
まずは初挑戦のインド・サラダ

メニューの説明書きには「生野菜にマサラをかけただけのシンプルなサラダ」とあります。
まさにそんな感じ(*´∇`*)
トマト、きゅうり、ニンジン、大根、キャベツの千切り、サニーレタスに
マサラ(いろんなスパイスを混ぜたもの)が振りかけてあるだけ。
それだけなのに・・・ウマイ!!!
なんだこれー!
マサラのブレンド具合がいいんだろうなぁ、ナニ入ってるか気になるぜぃ。
スパイシーでサッパリしててビールに合う!
すんげぇ内臓動いてきた!!!
これこそがインド料理の醍醐味だぁね(・´ー`・)


そんでもっていつものタンドリー盛り合わせ

もはや言うことなし!ウマすぎ熱すぎ(*Φ∀Φ)ノ


今日のナンはゴマのナン

これでもかっ!ってくらい大量のゴマがナンの表面にまぶしてあります。
香ばしくてこれまた体にイイ感じ!


カレーはチキン・ドピヤザをチョイス。

チキンやわらか〜い!
そしてタマネギがシャキシャキで甘くてウマい!


はぁ・・・今日も一気に食べちゃった。
もっと味わって食べたいんだけど、ついついがっついてしまうのよね。
だってナニ食べてもおいしいんですもの・・・。
そして加速する新陳代謝(*´∇`*;)
このスッキリ感&脱力感がたまんねぇんだよなぁ。
インドバンザイ!!!