限定復活!「キリン ハニーブラウン」。

仕事の帰りに「そういえば家にビールなかったな。」と思い、なんとなくいつものローソンに立ち寄ると・・・


おおおお!!!!
ハニーブラウンが復活しとるっ!!!


これ好きなんだよなぁ。
いつの間にか終売になってて随分と寂しい思いをしておりました。


とりあえず2本即買いっ!
そして帰宅して即飲みっ!!


う〜〜〜ん、やっぱウマい( ・∀・)
ほどよい甘味とコクがたまらんっす。


でもね、缶に「限定復活」ってプリントされてるんすよね。
むむむ、またいつか無くなってしまうということか。


気になってちょっと調べてみたら、
a25co日記さんに貴重な情報がっ!
http://a25co.cocolog-nifty.com/a25co/2005/06/post_61f6.html#c2721514
どうやら今月27日までの限定復活生産らしい・・・。
コレは買い貯めするしかないな。
足しげく夜な夜なローソンに通うハメになりそうです。


さらに情報を求めるうちにコチラのサイトを発見。
食い倒しパパは浦島太郎さんのこの記事に驚くべき情報がっっ!!
http://www.seelisteneat.com/mt/archives/000477.html
カナダのSLEEMANのハニーブラウンってのがあって、キリンのよりもっとコクがあってウマいらしい・・・。
さらにコチラのエントリーではSLEEMANについて詳しく書かれております。
http://www.seelisteneat.com/mt/archives/000222.html
エンボス加工の瓶がステキですなぁ。
缶のデザインもかわいいしね!
つ〜かハニブラ好きとしては飲まずにはいられないんですけど、
このSLEEMANのビールたちが飲める、もしくは販売している店は日本にあるんでしょうか???
探してはみたものの全くと言っていいほど情報がなく・・・。


カナダに行くしかないのか!?
誰か情報求む!!!☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆