Long Beach Short Bus

sublime22005-06-16

サブライムロングビーチ・ダブ・オールスターズも無き今、
ロングビーチショートバスしかないわけです。
やっとこさCDゲットしました。
サブライムのメンバーがやってるんです。
完全に直系なんです。
ブラッドいないけど・・・。
だーかーらー、チェックするしかないワケーっ!!


でもいくらマイナーだからって、輸入盤で3000円強はボッタクリだべぇ。
でも買うっきゃないから買っちゃったけどもね。


でもコレ聴くとサブライム聴きたくなっちゃうなぁ。
ショートバスもいいんだけど、やっぱ比べちゃうとね。
イヤでも思い出しちゃうワケで・・・。


なんだかんだで、トリビュートが待ち遠しいですヾ(´ー`* )ノ