タツオミハヤブサとサブライム話とかを小一時間・・・

sublime22005-06-14

先日のこと、もともとはお客さんだったのだが、
いまとなってはお友達(と勝手に思っている)のリーダーこと
タツオミハヤブサが超久々に遊びに来た。
ウェストコーストフレーバーなイカした3Pバンド
「ハカイハヤブサのリーダーにしてメインヴォーカルなベーシスト。
(噂ではメイン降格の危機!?)


現在はイケブクロを根城に精力的に暴れているんですが、もともとは埼玉県民。
最近はメッキリこっちには来なくなってしまって残念でなりませんが、今回の帰郷の目的とは?


「無性にスーパーマリオがやりたくなって実家にスーファミを取りに帰ってきました!」


そういうことですか!
相変わらず見た目イカついくせに中身はお茶目ですね(’∀’●)


5月25日に行われたサブライムブラッド追悼イベントの話とか、
(当日はブラッドの命日だったので是非行きたかったのですが、ジャック・ジョンソンのライブとかぶってしまい行けませんでした、残念!)
最近のハカイはどんな感じなの〜話とか、
もちろんサブライムの話とかで盛り上がり気がつけば一時間くらい経っちゃった。


またスケジュールが合えば絶対ライブ行くから!
新音源ゲットしたいし!
でもテープで出すのはもう勘弁なっ!
テープデッキとか持ってないっちゅうの・・・。


ハカイハヤブサについてはまた今度じっくり語ろうと思ってます。乞うご期待!!
ハカイハヤブサ公式HPはコチラ↓
http://www.geocities.jp/hakaihayabusa88/main.html