ホンモノの怪物

sublime22005-06-12

Wユースいよいよ始まりましたね。
日本惜しかった・・・。
オランダ強すぎだよ、A代表4人もいるんだってさ。
でもあんな化け物集団相手に1−2でしょ。
しかも引き分けに持ち込めそうだったし。
誰も責められないと思います。
選手はホントよくやった!!
自信持ってあと2試合、
連勝して決勝トーナメント行けるようガンバって欲しいです。


中でも一番目立ってたのがオランダの7番、キンシー・オウス・アベイー(写真のひとです)。
スピードがハンパじゃないっ!
一人早送り状態!!
3人に囲まれてもふっとばして突破してるし!
ワールドユース出てる場合じゃないよ!ワールドカップの方に行ってください・・・。


オレが思うにキンシーはスタンド使いだな。
しかも最強のスタープラチナだね。
時止めちゃってるでしょ、じゃなきゃあんなプレイできないって( ̄ω ̄;)


ジョジョ知らないひとゴメン。スタンドとかスタープラチナは漫画の話です。