松屋のスープカレー

なんか松屋スープカレーが登場してたので、とりあえず食ってみた。


超マズイ・・・。


「辛口」って言うもんだから、やっぱし辛いんだけど、なんか辛いだけなんだよね。
13種類のスパイス使ってるって・・・ナニ使ったらこんなにマズくなんの?
スパイスの深みが全くないの、辛いだけなの。
しかもオレが大っ嫌いな「苦味が残る辛さ」なの。
もう最悪・・・金返せっ!!


スープカレーすするとスゲー喉ヒリヒリするし、ムセちゃうし・・・トホホ。
隣のおねぇさんが白米に七味ドバドバかけて涼しい顔でスープカレー食ってました。
完全に味覚障害だね!!


オレは二度と食わない。
気になって試してみたいなぁ、ってヒトはどうぞ・・・健闘を祈ります。