ノートPCを修理に出した

なにかと愛用してきたノートPC(NEC製)を修理に出した。
おそらくグラボがイカれてて画面全体に妙な縦線がたくさん入ってしまうのと、
液晶にヒビが入ったためである。
結構前からその症状は出ていたんだけども、とりあえず通常使用するには差し支えなかったもんで、
だましだましこねくり回してました。
しかーし保証期間が切れちゃうもんで、せっかくだからそろそろ修理に出さないとな、
っと重い腰を上げたのでした。


この日記の更新も、いつもそのノートでやってきたので、急に手元に無くなると寂しいしやりづらいのよねぇ。
一応、一週間くらいかかるらしいんですが、その間は家のデスクトップからの更新になりそうです。


なんか慣れないとしんどいな。
キーボードも違うしね。


はやく直って戻ってこーい。