ジャック&Gラヴ第二ラウンド→昇天

連れが遅れて途中から入っちゃったよ!(でも観れて良かったネ)
入る前&入ってすぐビール(計1リットル)飲んじゃってかなりいい気分で観れたよ!
先週の品川とセットリストが微妙に違うよ!(Gラヴ出たとことかアコースティックんとことか)
トミー・ゲレロ来ちゃったよ!
アンコールで「ステッピングストーン」やっちゃったよ!
ジャックが先週より日本語ウマくなっちゃってたよ!


そんな感じで詳細レポートはまた今度書きます・・・。
なんかサイコー過ぎて、余韻に浸りたくて、とりあえず落ち着いたら書くですよ。


マジで行ってよかった!!!!
兄さん、一生ついて行きますっ!!!!


※気分よく揺れてたもんで全然気づかなかったんですけども・・・マジで。
6月1日、東京湾震源とする地震が4回、震度3を観測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050601-00000156-mai-soci