ジャック繋がりで・・・

sublime22005-05-23

Sprout (Dig)」を知り早速購入。
ジャケットがかなりオイラ好み!
つ〜か中の歌詞カードに使われてる写真とか
おまけのDVDの映像とか、もう最高!
カラフルなサーフボードが海にいっぱい浮かんでる
写真なんて花びらみたいですごい綺麗だよ。
海行きてぇ〜〜(o*゜ー゜)o


Sprout (Dig)」は7月30日から渋谷シネマライズ他で公開されるサーフ映画。
今回購入したのはその映画のサントラなんですけど、
選曲がかなりユルい!そしてイイ!!
しかもジャック・ジョンソントミー・ゲレロ、マニー・マークらによるスペシャルバンド、
The Sprout House Bandの曲も入ってますけど!


スケボーもサーフィンもやらないオイラがこんなにハマるのは恥ずかしい限りですが、
だってイイものはイイんですもの。
純粋にこういう世界に対する憧れですね。
ハワイとかで生まれたかったなぁ。せめて海の近くとかで。


あとやっぱピンストライピングがやってみたいなぁ。
参考HP:MOONEYESサインズ&ピンストライピングステューディオ
http://www.mooneyes.co.jp/shop/studio/
筆一本でさ、色々書いてみたいのさ。