ゾノ引退・・・

sublime22005-05-21

ラモスー!!もっと必死に止めろーっ!!
はぁぁ、前園引退かよぉ・・・。
まだ若いのに。
まだやれるだろうに。
ずっと待ってたのに・・・。


アトランタの頃が今となっては絶頂期だったってことなのかなぁ?
あの頃の前園と同じようなプレーができる選手なんて、未だに日本にはいないだろう。
これからだってそうそう出てくるとは思えないんだけども。
ドリブルできてパスも出せて点も獲れる、キャプテンシーも十分。
当時は「これからはA代表も前園中心のチームになるんだろうな。」って本気で思ってたのに。


残念でならない。
なかなかいないと思うんだ。
「コイツならなんとかしてくれる!」って思える選手って。
「最後まで信じてみよう!」って思える選手って・・・。


本当に残念だ。