今度はビビン麺

以前ご紹介した戸田久の冷麺に引き続き、
「戸田久のビビン麺っつーのもあるんですヨ♪」というジョリー情報のもと、
今回も成城石井でブツを購入!

汁っけないやつね、和えるタイプのやつ。


ササミのっけたかったんですけど買うの忘れちゃって・・・。
豚肉のスライスをしゃぶしゃぶして代用トッピング!
あとはいつものキムチ&キュウリ&ゆでたまご

盛り付けはパッケージ写真をパクったわけです、はい。
ちょっと具が多いですね。くずれちゃってます。
欲張っちゃいましたかねぇ( ̄д ̄|||)


味は思ったより辛くなくって食べやすかったです。
具も多かったこともあってサッパリと頂けました。
もうちょっと辛くてもよかったかな。
コチュジャンがなかったもんでノーマルで完食しちゃいました。
ともかくまたもやおいしかったです。
冷麺と一緒で結構安いしね!戸田久いい仕事してますなぁ。


っつーことでなんちゃって盛岡っこを目指すためにも、コチュジャン常備するゾっ!!!