PRIDEミドル級GPに大興奮!!

sublime22005-04-23

今日は仕事終わったら速攻で帰宅。
だってビデオに撮ったPRIDEを一秒でも早くみたかったのサ。


吉田ぁ〜〜〜〜!!!!
絶対勝てると思ったのにぃ〜〜〜〜!!!
第一ラウンドなんて2回もテイクダウン取ったのに・・・。
シウバのディフェンス能力の高さにイライラしたぜぃ。


最後もなぁ、あと2〜3分あったら絶対極めてたよなぁ。
絶対王者シウバをあそこまで追い詰めたのって、未だかつて吉田だけだもんね。
それだけでもスゴイことなんだけど、やっぱ前回負けてるだけに今回こそは勝ってもらいたかったですよ。


でも負けちゃったけど、内容には大満足でした。
まばたきするのも惜しいくらいの素晴らしい展開。
途中で呼吸するのを忘れるくらい(マジで苦しかったw)息詰まる攻防にぐいぐい引き込まれちゃって。
もう鳥肌立ちまくりの感動しまくりでした!!!
吉田は心底一生応援したいと思える選手だ。
ホンモノのオトコですヨ(★゜∀゜)★


あと、桜庭の秒殺は・・・ねぇ。
相手がちょっとね、打撃に慣れてなさすぎって言うか。
イージーな試合でしたねぇ。ちょっと拍子抜けです。


次は6月ですか。
対戦カードはまだまだ決まらないみたいですが、今回以上に濃い内容になるのは間違いない!
噂ではミルコvsヒョードルのヘビー級タイトルマッチも実現しそうとのこと・・・。
ぐふふふ・・・いまから待ちきれないッス┌┤´д`├┤´д` ├┘