戸田久の冷麺

こないだ食べたぴょんぴょん舎の冷麺がまた食べたくなってしまい、成城石井に行ってみると・・・。


ぴょんぴょん舎のが売り切れてました( ̄Д ̄ノ)ノ
その代わりにジョリーがいつも食べているという戸田久の冷麺発見したので、
迷わず購入!!!

キムチは付いてないので別途購入しましょう。


スープは自分で薄めるタイプです。
「薄め方が大事ですょ」とジョリーが言ってたので、とりあえずは説明書き通りに180ccでいってみよう。




・・・と、できあがりはこんな感じ(* ̄ー ̄*)

ふっふっふ。前より豪華でしょ?
キュウリとゆでタマゴとキムチは、ちゃんと用意しておいたのだよ。
まぁ、肉はチャーシューがよかったんだけども、今度はまたもや微妙なベーコン
です・・・。


ぴょんぴょん舎のと全然違うのねぇ。
でもこっちもおいしいなぁ。
さすがジョリー家御用達ですね!!!