「Mac OS X Tiger」の心躍る新機能

sublime22005-04-18

アップルが放つ最新のオペレーティングシステム(OS)が
4月29日にいよいよ発売になります。


と言ってもオイラはマック持ってないので関係ないんですが、
様々な新機能のデモ動画を見てしまってからはまたもや物欲が・・・。
ふつふつと・・・ねぇ(´∀`;)


最高にカッコいいよなぁ。
何気なく使ってるパソコンも楽しくなることうけ合い!!


コチラのサイトで主な新機能を紹介しています。
http://www.apple.com/jp/macosx/


そのなかでも特にビビったのがこのふたつ。
Dashboard
デモ動画(http://www.apple.com/macosx/theater/dashboard.html
iChat AV 3
デモ動画(http://www.apple.com/macosx/theater/ichat.html


Dashboard」で表示できるウィジェットが起動する時の波紋みたいなのがステキ!!
iChat AV 3」にいたっては臨場感というか、みんなそこにいるみたいですし!!
床(?)への映り込みとか芸が細かいよなぁ。
こういうトコロがイカすんだよなぁ、アップルは。


とにかく動画見てみてください!!
マジでカッコいいですから!!!(・ω・ノ)ノ


Tiger搭載のiBook出たら買っちゃうかもなぁ・・・。