大久保プルコギNIGHT

10年ぶりくらいにJR新大久保駅に行った。
もはや日本ではなくなっていました!!
飛び交う言葉は韓国語やら中国語、日本語は半分くらい。
衣料品や食料品、向こうでやってるTV番組や映画のビデオを売る店などなど、
レストランや飲食店以外のお店がすんごい増えてました。


そんなわけで何となく入った韓国料理屋でディナー。

お通しがいろいろでてきましたよ。



お店のお姉さんオススメのジャガイモチヂミ。
すんげぇモチモチしてるっ!
中華の大根餅みたいな感じ。げきウマ!!



メインはプルコギです。
焼く前はこんな感じ。




十分焼けてくると・・・

こんな感じに。
超ウマかった!!
すごい食べやすかったよ。
甘からず辛からず丁度いいの、味が(* ̄ー ̄*)


最後は冷麺で締めて、お腹いっぱい夢いっぱい。
やっぱ韓国料理はおいしいなぁ。