炭酸抜けコーラマミー!?

何気なく寄ったコンビニでこんなモノを発見!
思わず買ってしまいました・・・。
                         ロケ地:自宅の和室




無炭酸乳酸菌飲料コーラ???
うは!いったいどんな味ですかぁねぇ〜。



「コーラ味の新感覚乳酸菌飲料登場!!」
「飲んでみておいしくてビックリ思わずだれかに教えたくなる不思議なドリンクです」
とあります。
早速中身をコップにあけてみます・・・。
ドキドキ(´Д`|||)



なんか、見た目はヤクルトっぽいっつ〜かニュルっとしてます。
つべこべ言わずに飲むべし飲むべし!!






ガ━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━ン!!!
不味い・・・。
飲めなくはないがマズイぃ〜。
正に気の抜けたコーラにマミーを混ぜたような味!!←かなり的確


よくこれ商品化したなぁ。ネタとしか思えん!!
勇気のある方はチャレンジしてみてください。
たぶんオイシイと感じるひともいるんじゃないかなぁ。
飲めなくはないです、何度もいいますが・・・。


ああぁ、どうしよう・・・捨てるのもアレだし。
がんばって飲もうかねぇ(*T-T)