Gorillaz Are Back!!!

sublime22005-04-16

2次元ヴァーチャルバンド「Gorillaz」の4年ぶりの新譜。
ディーモン・デイズ 限定盤スペシャル・パッケージ(CCCD)
時の経つのは早いもんですね。


5月11日日本先行発売とのことですが、
初回生産限定のDVD付スペシャル・エディションが欲しいッス。
5月25日まで待つのか・・・。早く聴きたいけどガマンすっか(*T-T)


公式HPがすごく凝っててイイ感じ。
http://www.gorillaz.com/flash.html
DVD(ゴリラズ・フェイズワン・セレブリティ・テイクダウン [DVD])のメニューと一緒で、
彼らのアジトをアニメーションで移動できます。
仕掛けがいっぱい隠されてますので、色んなところをクリックするべし!


こないだ発見したんですけど、
昇降機を降りて地下の物置みたいなとこにメーヴェが釣り下がってます。
メーヴェ・・・知ってます?
ナウシカに出てくる空飛ぶ乗り物です。
あの平べった〜いヤツね。
それクリックするとスタジオジブリのHPに繋がるようになってるんですヨ。


やっぱしリスペクトされてるんですね(*´ー`*)
なんか嬉しかった。