因縁のイラン戦

明日ですね、いよいよ。
恥ずかしながら(恥ずかしがるな!)「ジョホールバル」に行ったクチです。
当時は大学生だったので、時間がいっぱいあったなぁ。
代表の試合はたくさん観ました。もちろんJリーグも。
しかし海外で代表を観たのは後にも先にもこの試合だけです。


当時いつも一緒にサッカー観戦していた仲間4人の間には、
「最後まで見届けるしかないでしょ!」って空気が自然と出ていました。
そのまま現地直行です。
勢いって恐ろしいな、と今更ながら思います。


そんな感じで今回もイランに観戦に行っている方もたくさんいると思います。
その「勢い」を、精一杯の声援とともに、選手たちに届けてください。
勇気を与えてください。イランをビビらせてやってください。
スタジアムでの声は選手に本当に伝わるんですよ。間違いないッス。
オイラは仕事なんでじっくりは観れませんが、魂込めて密かに応援するつもり。


「魂込めて」といえば・・・


明日はひさびさにこのシャツ着ますかっ!!(* ̄ー ̄)v


古いな・・・やっぱ恥ずかしくなってきた。