負けちゃいましたね・・・

sublime22005-03-25

イランはやっぱ強い!!
そしてスタジアムでかすぎ&チケ代安すぎ!!


やる前から勝てると思ってなかったんですけど、
実際に負けるとやっぱ悔しいッスね(ノДT)


4バックにしなきゃいけなかったのかな。
松田だっていたのにね。
でもまだ6試合中の2試合が終わっただけ。
最終的に2位以内ならいいワケで・・・。


8年前に痛感したことを思い出した。
結果に一喜一憂するのは意味のないことだ、と。
つぎどうするかが大事。
最後に笑えるためにするべきことがある。
それは観る側も同じだと思う。


そんなに悲観的になるこたぁないよ。
8年前なんて、ココで勝たなきゃ自力突破なくなるってところで何回もコケたし。
結局他力本願だったじゃんか。
それに比べればまだまだ慌てるところじゃあないんだよな。


最終予選に楽な試合なんてないのは当然のこと。
相手だって色んなものを背負ってるんだから。


なんだかんだ言ってワールドカップいけるでしょ〜、って過信はしてません。
でも試合のたびに修正して、自分たちのチカラを発揮していってくれるって事は信じています。
G子の言う「大人のチーム」の本領を発揮してもらえればイイかと。


つぎは絶対に勝たないといけない。
勝つためには点を取るしかない。
バーレーンは引き分けで十分。
守って守って得意のカウンター・・・ってカタチになるんだろうな。
前がかりになりすぎないように絶妙なバランス感が必要になるだろうけど、
ガンガン攻めて欲しいです。
ガンバレ、ニッポン!!!


あと・・・ヤナギ・・・意外と良かったっすね。
ミツオはもういらないです。前から思ってましたけど。
気持ちがないよ、アイツは。
あと、何気に思ったのはイラン相手には玉田より鈴木のがよかったのかな、と。
4−4−2の中盤の4人への負担がいくらか減ったんじゃないかなぁ。