ウィイレ最新作をどうしたもんか

むか〜しは出るたんびに買ってたんですけど、最近はご無沙汰しちゃってます。
マスターリーグやり出すと止まらないんですよね。
新機能のネット対戦も気になりますが、どうやら結構お金かかるらしい。
どうしようかなぁ、買おうかなぁ。
そういえばホントは3月あたまに出る予定でしたよね。
開発上の問題で延期になったんでしょうが、それにしても3月24日ってちょっと狙いすぎでは!?
イランvs日本の前日ですもんね〜。
購買意欲を刺激されちゃうじゃあないですか(メ`Д´)

   

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション