続報!ふかひれラーメン

sublime22005-03-18

先日「松伸」を見て注文したアレが届きました。
ってことで実食!
伸助さんは白菜を入れてましたが、
オイラはチンゲン菜を入れてみました。


味は・・・ウマイです。
いままで食べたインスタントのなかでは抜きん出てウマイです。
醤油ベースのあっさりスープとトロトロのふかひれあんとタマゴ麺がいい感じ。
チンゲン菜もいいアクセントになりました。
ただ贅沢を言うとふかひれが少ない・・・。
まぁ高級品なんでこの値段ならこんなもんなんでしょうが。
ますますホンモノ(って言ったら失礼かな;;)が食べたくなっちゃいましたよ。
ふかひれがドカ〜ンとのったやつ。
おいしい店探して行ってみよ〜っと。


でも今回食べたのも大満足の味でした。
とてもやさしい味でした
評価:★★★★☆ ふかひれがもうちょっと多かったら五つ星でしたぁ。

今回いただいた「ふかひれラーメン」はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/kmc/452111/451032/451037/451161/#396541