ボクは本当にしあわせだった

マジ泣けたッス!!

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)


中学生の頃から10年間くらいかかさず購読していた週刊少年ジャンプ
いまから約10年前に読むものがほとんどなくなって買うのをやめてしまいました。
その時もワンピースはすでに始まっていたのである程度は知ってました。
ウソップが出てくるところくらいまでね。


最近ワケあって1巻から42巻まで家に来たんですよ。
いやぁ、一気に読んじゃいましたね。
そんで43巻買ったらすぐこの44巻出たから最近はすっかりワンピース漬けですわ。


いままでにも結構感動するポイントはありますけど、この44巻はマジでやばいやね!
読んでないヒトはぜひ読むベシ。


あと単行本を読むようになってから日曜の朝にやってるアニメも観るようになったんですけど、
本編のあとにたまにやってたおまけコーナーの麦わら劇場がかなり面白い!
特に「もしもルフィ達がオバハンだったら」の回が最高ですわ。


One Piece Obahan Time Special (subbed)

(なぜか英語の字幕つき)


とくにチョパ森さんの
「甘いジャムつけなさいよ、このハムにっ!甘くておいしくしなさいよっ!!」
は、かなりの名言です(笑)
オレの中での今年の流行語大賞に決定デス。