珍しく邦楽CDを買う

こないだSim Redmond Bandのライブに行って来たんだけども、
対バンのSpecial Othersがすごいよくて、
出たばっかりの1stフルアルバム

Good morning(初回限定盤)(DVD付)

Good morning(初回限定盤)(DVD付)

を買ってしまいました。


いやぁ、なんとなく知ってはいたんだけどもさ、まじで踊らされたわ。
ほんとすごいのよ、グルーヴがっ!


アルバム収録曲のPVもあるぜよ。


このPVの感想が(自分の周りで)人それぞれというか、男女で違いがあってさ、
男性はみんな「曲がキャッチーでノれてカッコイイ。」的な感じなんだけど、
女性の場合は「象さんの動きがカワイイ!!」みたいなのがとても多くてさ。
たしかに象さんがリズムにノっててカワイイんですよね。


まぁとにかく、邦楽も捨てたもんじゃないなと。
スペアザ最高ッス!