2日目(超長文注意!)

え〜、今日も早起きです。
7:00起床です。
昨日の夜更かしもなんのそのです。
自分でももう少し寝なきゃいけないなと思いつつ、
異様なテンションのせいでしょうか、どうしても早起きしてしまう。
普段ではありえないことなんですが(笑)


えっと、2日目の日記について最初に言っておきたいことがあるんですが、
この日は日中ほとんど雨降りで、しかもレッチリ終了までの余裕のなさが半端なくて、
ほとんど写真を撮っていません。
実際3枚くらいしか撮ってないんですよ、後で気づいたんですけど。
だもんで記憶もあやふやなんで大体で書いていきます。
写真が足りない分は昨日同様、Fuji Rock Express Blogさんからお借りします。
http://www.fujirockexpress.net/


つ〜ことで今日はなんと言ってもレッチリです。
これを観るために何ヶ月も準備して苗場にやってきたと言っても過言ではないです。
実際はレッチリなくても楽しめちゃうナイスなフジロックなんですが、
来たからにはレッチリだけは100%見逃せないのは間違いないッス!


まぁ、一日は長いっつ〜ことで、とりあえず朝飯です。

「ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ」っていうお店の朝食セットです。
釜焼きのピザ屋さんなんですけど、
釜焼きのパンとパスタとスープとピクルスでなんと¥500!!
マジで安くてボリューム満点!しかも激ウマ!!
明日もこれにします(笑)


ちなみにこちらのお店は地元湯沢町の有名店だそうです。
お店のHPhttp://www.pittore.jp/
かなりファンになりました!来年もよろしくです。


今日はライブを色々観る以外にも重要なミッションがあります。
それは友だちと会うこと
会場内ではサッパリ通じないオイラの携帯は、キャンプサイトではかろうじて繋がるので、
テントを出る前に電話&メールで待ち合わせの場所と時間を連絡済みです。
果たして無事に会えるのでしょうか・・・。


今日の最初のお目当て、cutman-boocheが始まるまで
結構時間があるので、なんとな〜く会場内をぶらぶら。
グリーンでWOLFMOTHERを原っぱに寝転がりながら観る。

(写真:Fuji Rock Express Blogより)


轟音ロックですね、さすがオージー
ハイトーン・ヴォイスとリズム隊が織り成すグルーヴ感がいい感じ。
新人なのにグリーンでやってるのも頷けます。
カッコイイですわ。


そんでもってボチボチ移動。
待ち合わせ場所のヘブン、ピザ屋さん前でみんなが来るのを待つ。


つづく・・・・・・