開いていこう

今月は公私ともにやらなきゃいけないこと山積みで、
ひそかに精神的にかなり極まっちゃってたワケですが、
どうにかこうにか無事に夏休みを迎えられそうです。


いろんなヒトにお世話になって、それに負けじと自分なりに頑張って、
ようやく解き放たれるべき場所へ行けることになりました。


本当だったらオイラの一番大切なヒトとのんびり過ごすべき時間だったのだが、
今回はかなりワガママ言って自分のしたいことをさせてもらっている。
ホントにすんません・・・。


行くからにはナニかを掴んで帰って来たい!
ココロをオープンにして・・・ってうまくできるかな。
何気に小心者なのだよね。
普段はハッタリかましてバレないようにしているんだけど・・・。


とにかくたくさんの初めての体験を、DIY精神で乗り切って行きたい!
積極的に楽しんでいきたいです。


現地からいろいろ発信できたらイイですね。
通信事情は行ってみないことにはわからないけど、
最悪でもネットカフェはあるみたいなんでなんとかトライしてみます。


とりあえず荷造りしたザックがオレの胴回りの2倍ぐらいデカイんだが・・・


つ〜かもう寝なきゃ!おやすみ〜♪