みんなしてツボをついてきた(感涙)

sublime22006-06-27

今日は川越メイツたちが
誕生会をやってくれた。
かまどかでした。


なんか昨日に引き続き、
また色々プレゼントを頂いちゃいました。
みんなやさしいです。


ミツにもらったのは「アボカド バンザイ」っていう本です。
アボカドに関するかなりコアな情報満載。
写真もすごく綺麗で、久々にアボカド買ってきてなんか作ってみたくなったヨ。


しかもこの本にはアボカドを種から栽培する方法が載っている!!!
いつだったか、仕事中にアボカドの種を捨てようとした時に
「これって土に植えたら芽出てきたりすんのかなぁ?」
「う〜ん、どうなんだろぉねぇ〜。」
みたいな会話をミツとしたことがあって、なんかそれを覚えててくれたみたいで、
この本をみつけて買って来てくれたのです。
先輩さすがッス!今度マジで栽培してみますわっ!!


ジョリがくれたのがCHUMSのステンレスマグカップ
これがマジでニアミスっつ〜か、
以前CHUMSのオンラインショップで実際に同じものを注文したことがあったんだけど、
「現在品切れでご用意できません。」的なメールが来ちゃって断念していたんすよ。
そんな矢先に頂いちゃったもんでマジでビックリ感激でした!
フジロックに持って行くぜ〜!!


カズがくれたのがRAINBOWのサンダルです。
なんか今、向こうのサーファーたちで密かなブームらしい。
以前カズが履いているのを見て、
「それカッコイイねぇ。」とか「履き心地どお?」とか色々聞いた覚えがあります。
みんなそういうの覚えててくれてるんだなぁ(涙)


こないだカズに会った時に、
「靴のサイズっていくつですか?」って聞かれてさ、
「あ!あのサンダル買ってくれるんだろぉな(嬉)」
ってなんとなく気づいちゃったんだけど、そこは気づかないフリをしておきました(笑)。
まぁカズも「バレてんだろぅなぁ。」みたいな顔してたけど!
でもすんげぇ嬉しいッス!あざっす!!


なんかみんなして一斉にツボをついてきたので、とにかく嬉しくて、
あんな夜遅くから集まってくれたし、なんかすごいHAPPYでした!


ダイジにします(*´ー^`)ゞみなさんアリガトウゴザイマシタ。