欲しかったモノがやってきた!

sublime22006-06-26

明日誕生日です。
っつ〜ことで一日早くですが
ムラッチョにプレゼント貰いました。


自称チャムラー(CHUMS好きのヒト)
垂涎のアイテム、
ブービーバードロゴ入りフリスビィ!


さすがッス。
ナイスチョイス!
苗場でブン投げますわっ!!


実はこのフリスヴィー。
先週行った銀座のCHUMS売り場でも見かけたんですわ。
すんげぇ欲しくてスタッフのヒトに
「これいくらですか?」
って聞いたのよ、値札ついてなかったもんだからサ。
そしたら「売り物じゃあないんですよぅ」みたいに言われて断られたのよね。
だから余計に欲しくなっちゃってて、でも半分諦めてて・・・
そしたらそんなタイミングでプレゼントしてもらっちゃったからスンゲェ感激!


オレも喜んでもらえるモノをプレゼントできる人間になれるように精進します!
その辺のアンテナ張って頑張って生きていきます!!!
プレゼントの達人になろう、そうしよう。