アキラメノハヤイオトコ

sublime22006-05-20

はいっ!
腕時計買いましたヨ!
昨日言ってたやつと違うやつね!


す〜ぐ諦めたやねぇ、
だって全然ないんだもの・・・。


いやぁ、あるにはあるんですけどね、
カシオのオンラインショップとかには。
でも定価なのよ。
ん、せこいって???


でもさぁ、定価より安く売ってる所もあるのに
定価で買うのはちょっとシャクって言うかなんて言うか・・・。


まぁでもこのモデル(G-SHOCK Rastafarian)の方が最初は欲しかったやつなのね。
でもなんか色々探してるうちに昨日のみつけちゃって、
そしたらアッチの方がいいかも・・・なんてちょっと浮気しちゃって。


でも結局コレに決めました。ふつうにカッコイイしね♪
そんなこんなでコレしてフジロック行きます!