腕時計をするのが大の苦手です

sublime22006-05-19

そんなオイラが10年ぶり?
ぐらいに自ら腕時計を購入。
・・・しようとしたんだが、
どこも予約の段階で品切れ状態。
どうやら人気のようです、コレ→
G-SHOCK We Love Surfing


手に入らないとなると
余計欲しくなるのが人間の性。
探しまくっているんだが、
どうにもみつからないなぁ。


まぁ、なんで腕時計が欲しいかっつ〜と、それはフジロックのためなのである。
あんな大自然のなかで時間にしばられたくはないんだが、
ライブはやっぱ時間が決まっているし(見逃すワケにはいかんしね)、
普段は携帯を時計代わりにしているんだけど、
天気の変わりやすい山奥ですのでタフな時計が必要だな、と思いましてねぇ。


タフな時計=G-SHOCK
オイラの台所事情ではそうなります。


定価は¥12600(税込)なんだけど、ネットで探すと¥10000切ってるんだよね。
どこも売り切れだけど( ´^ิ﨟^ิ`)


もうちょっと探してみようか・・・それとも気になってるもう一個のほうを買おうか・・・。
悩みんぐ!