もう無理ぽ

sublime22006-02-28

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦を見て」


もぉ〜酷かったね、相変わらずだよな、
三都主アレサンドロは・・・。
毎度のことだが左サイドはスッカスカ。
CBやボランチもカバーするの大変だっつ〜の。


4バックのサイドって守備力ないと話にならんでしょ。
守備やった上でそれでもガンガン攻めるのが
許されるのってロベカルレベルじゃないとねぇ。


とにかくサントスはなんとかしてほしいわ。
このままじゃW杯で全敗しかねない・・・。
対戦国は完全に狙ってきてるもんね。
こないだのアメリカ戦といい今回の試合といい、世界的に弱点バレバレ。


日本サッカー協会の姿勢も相変わらず「ジーコ様さま」だし。
協会はジーコに文句言えんのかねぇ・・・。