ドゥーブル・フロマージュ

sublime22006-01-27

念願のをついにゲット!
現在丸広百貨店川越店
「冬の北海道物産と観光展」
を開催中、そこで売ってました〜。


これマジうまいッスね!!
中が2層になってるのです。
下がベイクドで上がマスカルポーネレアで、
まわりにスポンジの細かいのがまぶしてあります。
フワフワの食感な上にベイクド部分のコクとレア部分のサッパリ感があいまって、
もうなんとも言えないウマさです。
思ったより甘かったんだけど全然しつこくないっていうか、
これなら何個でもいけちゃう感じ。
みなさんが大絶賛してるのも頷けます!


ちなみに大人食いしてみました。
ホールのケーキを切ったりしないで、そのまんまフォーク入れて食べるのが夢だった!
子供の頃はそんなことしたら親に怒られちゃうもんね。
ふふふ、気分がいいもんだヘ(゚∀゚ヘ)


ルタオ(LeTAO)公式HP
http://www.letao.jp/