ジャガルチ市場に行った

sublime22005-11-22

先週行けなかったことにもめげず、
みんなの予定合わせてついに
ジャガルチ市場
に行ってきました。
入り口の水槽に魚がウヨウヨ。


注文したのはBコース
付きだしが10種類以上、次から次へと・・・。
ケジャンとかチャプチェとかブルコギとかとにかく品数がスゴイ!!
チヂミチゲもでてきて超満腹!

活魚刺身の盛り合わせは、コチュジャンなどと一緒にサンチュに巻いて食べるスタイル。
これもウマイ〜♪


かんべさんの相変わらずのてんやわんやぶりで会話も盛り上がったナァ。
みんなの旅行の写真(沖縄とかタイとか)を見せっこしたり。


大満足&大満腹での帰宅途中、なにやら携帯に留守電が・・・。
ジャガルチ市場の韓国人のスタッフの方からです。
「写真集忘れてますヨ〜。」
ブハッ!!
イリオモテのアルバム忘れて来ちゃったよ( T▽T)


でもにわちゃんの就職先がこの近くで、
明後日研修でまた新宿に来るというので取りにいってもらえることになりました。
ホッと一安心(´Д`υ)
にわちゃん、アリガトウ!


そしてみんな遠征お疲れさん。
つぎは今年最後のびんでぃ祭りで盛り上がりましょう。