20Qをみんなにやってもらった!

にわちゃん
1回目 「アボカド」→当てられる
2回目 「ヤモリ」→「サソリ」って言われる
マコツ
1回目 「ジャガイモ」→当てられる
T将
1回目 「ヨン様」→「アイドル」って言われる
オイラ
1回目 「愛」→当てられる
2回目 「レジ」→「FAX」って言われる
3回目 「ケチャップ」→当てられる
4回目 「カンガルー」→当てられる


今日みんなにやってもらった結果はこんな感じ。
「ヤモリ」の質問の中で「ソレハ ヤワラカイモノ デスカ?」って言われて、
にわちゃんは「いいえ」って答えたみたいです。
「ヤモリ」は結構柔らかいんだよ〜!
それでたぶん「サソリ」方面にいっちゃったんじゃないかなぁ、と。
「触ったことないんで柔らかいとかわかんないですよ〜!」(にわちゃん談)
うん。そりゃもっともだ!


T将の「ヨン様」はたぶん人工知能が用意しているボキャブラリーには入っていないかと。
全世界で発売されてますからねぇ。
他の国では「ヨン様」なんて誰も知らないだろうに・・・。
でもオバ様たちの「アイドル」には間違いない。
ほぼ正解ッスかね。


あとやっぱり、みんな驚いたのが「愛」を当てられたこと!!
カタチのないものでもイケちゃうのねぇ・・・。
っていうかたった20の質問で見透かされてしまうオレの「愛」って一体・・・(*T-T)
ちなみに20問目が
「ソレハ アタタカイモノ デスカ?」だった・・・。
なんか、その瞬間負けた気がしたのは気のせいですか???
20Q (ブルー)20Q (レッド)20Q (オレンジ)