第3回びんでぃ祭り(食後)

残念ながらジョリーが体調不良のため不参加となりましたが、
にわちゃんカンちゃんと3人でモリモリ食べてきたYO!


とりあえず初登場のおつまみマサラナッツ

カシューナッツをマサラで和えただけなのに・・・ン〜マイッ!!
これ止まらないわ〜(忍び寄るカンちゃんの魔の手が影となり写りこんでおります)


そしてこれまた初登場チュンバルサラダ

オニオンクルチャ

チュンバルサラダは、
トマト・きゅうり・人参・玉ねぎをマサラで和えたさっぱりスパイシーなサラダです。
食欲増してきた〜〜〜!
そしてカレー風味の玉ねぎみじん切りがナンのなかにたっぷり入っているオニオンクルチャ。
単品でもイケちゃうね、これ。
カレーにつけるとスパイシーさ倍増です。


今日のカレーはカジキマグロとトマトのカレー(フィッシュマサラ)

中にカジキマグロの切り身が入ってます。
トマトとスパイスの風味がカジキにマッチしててすごくイイですなぁ。
やさしく飽きの来ない味、これ当たりだね!


あとはモモチキンティッカチーズナンも食べました。
相変わらずどれもウマイ!
そしてやっぱしチーズナンは外せないなぁ。


しかもそれだけでは微妙にモノ足りず、エビとマッシュルームのカレー普通のナンも追加。
食べすぎじゃね!?
でもウマイから食べられちゃうんだよね♪


カンちゃんにわちゃん沖縄旅行の写真もいっぱい見せてもらって、
沖縄話で盛り上がって楽しかったサ〜。
オレももうすぐ西表島に行くし、テンション上がってきたぜぃ。


店長さんが「あれ?今日は3人ですか?」って心配してたので、
ちpさんジョリーも次は来れるとイイねぇ。


でも来月は密かにジャガルチ祭りにしようかと画策ちゅうだったり。
ジャガルチって何じゃい!?って感じですが、詳細はそのうち発表するです。


そんなこんなでびんでぃさん、今日もどれもおいしかったです。
ご馳走様でした(´∀`*)