もすかう

みなさん知ってます??もすかう
オイラは遅ればせながら最近知りましたよ〜。
眞鍋かをりのココだけの話「恋の」ってエントリーで見たのね。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2259.html
なにかと話題の「マイアヒ〜♪」みたいな感じの空耳系FLASHですが、
コレがかなり面白い!!


オイラはマイアヒよりこっちのが好きです(☆´∀`)
・・・まぁ「恋のマイアヒ」のFLASHちゃんと見たことないですけど・・・。


伝説のディスコミュージックグループジンギスカン
http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dschinghis_khan.htm
めざせモスクワが原曲になっております。
色んなバージョンの空耳FLASHが出回っているみたいですが、
やっぱし笑いシークhttp://www.waraiseek.jp/)さんとこのが一番!


いんげん崇拝」とか「おっさんボートでへ〜こらほ〜」とか、
「夢見るアンディさん、おっさんですか?シャアですか?」とか・・・。
よく思いつくなぁ、って感じです。
ホントにそういう風に聴こえてきちゃうから不思議ですよねぇ。
「ハイスピーディ ブ〜ン」には思わず吹きだしちゃいましたよ(* ̄m ̄)


まだ見てないヒトは見てみてね〜。

もすかう笑いシーク版
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1125147531.php

ついでに、

マイヤヒー笑いシーク版
http://www.waraiseek.jp/flash/base/1115125696.php