大自然に浸ってリラックス&感動したいワケで・・・

にわちゃんが沖縄に旅立ちました。
「携帯からブログ更新してね!」
ってお願いしたら、ちゃんとアップされてた(* ̄ー ̄*)
http://blog.drecom.jp/amorningglow/daily/200510/17
にわちゃんグッジョブ!
でも食いもんの画像ばっかりだねぇ・・・。


オイラも遅い夏休み(?)を11月の頭に取るんだけど、
まだ行き先が決まっていない・・・。
沖縄方面で、というのは決まっているんだけど、
今回行けば3回目になるわけで、本島ではなくもうちょっと奥の離島でのんびりしたいなぁ、と。


石垣やら宮古やらとても魅力的なわけですが、
調べていくうちにやっぱり西表島にグッときてしまいました。


海のない埼玉在住のオイラは、ここぞとばかりに大自然を満喫したいのです。
でもアクティブな感じのアウトドアツアー(カヌーとか)は、
9〜10月いっぱいで終了してしまうみたい・・・。
水牛車遊覧船は通年やってるみたいなので、そちらでも十分といえば十分ですが。
海にも入れるみたいだし、西表島にピント合ってきちゃったなぁ。


日時も差し迫ってきてるんで早く決めなきゃイカンね!
旅費もそんなに安くはないので、慎重に考えてみたいと思います。


イリオモテ滞在日記ここで書けたらいいなぁ(*'ー'*)