また出た新型

sublime22005-10-12

iPodiMacの新機種が
発表になりましたね。


動画が観れるようになって、
従来のモノより薄型で大容量になった第5世代iPod
カラーもブラックが選べたり、予定通りの進化を遂げております。
あわせてiTunesのほうもアップグレードされておりまして、
動画の視聴やダウンロードができるようになってたり。
早速Music Storeで動画観てみたけど、サーバが混雑しててちゃんとブラウズできん!


iMacもビデオカメラ内蔵になったりリモコン付いたりでかなりステキな仕様。
相変わらず物欲をくすぐられっぱなしですが、ここはガマン・・・。


金さえあればなぁ・・・。