スペインのBAR(バル)

久しぶりに池袋西口方面をぷらぷらしてたら、カプリチョーザがつぶれてて、
スペインBAR「CASA DEL GUAPO」っつ〜のになってた。


最近流行りのヨーロピアン・パブ・スタイル?
まぁ日本で言う立ち飲みに近いカタチですかね。
本日の2軒目として利用させていただきました。
(ちなみに1軒目はインドカレー屋さんでした)


お手ごろ価格のおつまみがいっぱい!
300円〜600円くらいのものが多いです。
飲み物はシェリカバワインを中心にスペインらしいものが色々。
もちろんふつうのカクテルビールもあります。


モザレラチーズのオイル漬けオリーブの実3種盛り合わせ
(お通しの落花生も・・・)

マッシュルームの鉄板焼

・・・なんかをつまみながらワインを3杯ほどいただきました。


ちょっと寄るのにいい感じ。
おつまみも色々気になるものがあったので、また行こうと思います。


詳しい情報はコチラで↓
カサ・デ・ガポHP
http://gapogapo2.269g.net/