エル・トリート再び

また行っちゃったよ、エル・トリート
今回は職場のみなさんとの食事会で使わせていただきましたぁ〜。


と、その前に全員集合するまで時間があったので、
先に着いた男4人池袋ダブリナーズギネスで乾杯!
おつかれパンダちゃ〜ん(*'ー')ノ


お腹すいちゃってたんで、
フィッシュ&チップスとかムール貝のパン粉焼きとか
マッシュルームのフライとか食べたのは女子たちには内緒(*◎ω◎)


本番前に腹ごしらえしちゃった感がありますが、結局エル・トリート行っても爆食い!!


ナチョス・スープレマ、フレッシュ・ガッカモーレ、チキン・フィンガー、
セビッチェ、グリルドチキンケサディーヤ、トスターダ、
サワークリーム・エンチェラーダ、ファヒータブリトー、トリオ・ファヒータ
シズリング・アロス・コン・ポヨ・・・
デザートはディープフライ・アイスクリーム、メキシカン・フラン、エルトリート・マッドパイ
メニューの詳しい内容はコチラ↓
http://www.cocos-jpn.co.jp/eltorito/menu/


なんかカタカナだらけでわけわかりませんが、とにかく食った!
さらにデザート3〜4種類頼もうとしてたところ、
「ちょっと食べきれないと思いますよ・・・」って忠告してくれたスタッフのお兄さんに感謝!!


前回プライベートで来たときに「次来たら食べてみたいなぁ」って思ってたものを、
ほとんど食べることができたので大満足!
つ〜か逆に、しばらくメキシカンはいいかな・・・ってくらいです、ハイ。


でもなんだかんだで頼み方のコツがわかった気がするので、
次行ったときは十分楽しめそうです。
もうちょっとインターバル置いてまた行こ〜っと(。-ω-。)