第2回びんでぃ祭り

第1回から2ヶ月近くたちましたが、ついに今日は待ちに待った第2回びんでぃ祭り
集まった精鋭は選ばれし3人の食いしん坊たち。
都合が悪くて来れなかったヒトもいて残念だったけど、少人数だって今日も食い倒すゾ!


今日の大きな目標は2つ。
1、パコラ(インド風てんぷら)を食べる!
2、料理控えめにしてデザートまでたどり着く!


いつも料理がおいしすぎて、ついつい食べ過ぎてしまうのです(^―^;)
今日はガマンしてボリュームおさえて、前から気になってたデザートで〆るのダ!


っつーことでまずはチキンサラダ

これ、のってる皿がひとまわり小さいです。
葉っぱはみでてます。
ボリュームたっぷり、タンドリーうま〜い。


つづきまして本日のターゲットその1、パコラの盛り合わせの登場!

じゃがいもししとうナスタマネギチキンえびが、
スパイス味の衣を身にまとって、カラっと揚がってますヨ。
噂には聞いてましたが、やっぱしすっげぇウマいなぁ(*´∇`*)
ししとう辛くなくてヨカッタね♪


カレーはサグ パラック パニール

ほうれん草のカレーの中に、
パニールという牛乳が原料のインド風の豆腐が入ってます。
パニールはかなり淡白!
ほうれん草のカレーの奥深い味わいとマッチしております。
そしてナンはもちろんチーズナン


さぁさぁ、そして最期は本日のターゲットその2、気になるデザートたち。
マンゴーアイス

マンゴーデザートです。


インド料理食べたあとのデザートには、やっぱマンゴーが最適!
マンゴーアイスバニラアイスにマンゴーの果肉がのってます。
マンゴーデザートマンゴーシャーベットにマンゴーの果肉がのってます。
ネーミングは微妙(?)ですが、味はおいしいですヨ(*^-゜)v


てな感じで今回も大満足!
やっぱナニ食べてもウマいなぁ。


食べたばっかだけど、どうせみんなアレだろぅ?
もう次びんでぃ行った時に食べたいものとか考えてるでしょ??
つ〜ことで、とりあえず月1ペースでやろう、そうしよう(● ̄∀ ̄●)