ドノヴァン追加公演

またもや行ってきました!
ドノヴァン・フランケンレイター@恵比寿LIQUID ROOM
追加公演であり最終日でもあります。
先週観終わった時点で、
「もう一回観たい〜っ!!!」と強烈に思ってしまい、
すでにチケットはSOLD OUTだったんですが、
なんとかヤフオクでゲット!


先週観終わったあとも余韻がすごく残ってて、
ホントに楽しくってカッコよくって・・・次いつ観れるかわかんないし、
観れるんなら観たい!とりあえずもう一回行っとけ!って勢いで(○´ー`○)


まぁ、なかには「よく同じツアー2回も行くよなぁ」と思うひともいるかと思いますが、
やる曲とかやる場所とかやるヒトが同じなのに、
違う印象や違う感動があるのがライブでしょ!
やっぱイイものは何度観てもイイし、
その時間や空間ってそれっきりのモノだし。
そこで色んなものを感じて、その場にいたことをいつまでも忘れない、みたいな。
そういう体験がしたくって足を運ぶワケです(* ̄ー ̄*)


っつ〜ことでやっぱり今回も最高のライブでした。
セットリストはほとんど同じだったけど、曲順が結構入れ替わってたかな。
先週は最初アコースティックで、
中盤「FREE」とホワイトバッファロー参加で盛り上げて、
みたいな感じだったのが、
今週は2曲目から「FREE」の大合唱!
早くね?飛ばしすぎじゃね?と一瞬思ったが、
ドノヴァンたちの実力というかグルーヴはこんなもんじゃないんだよな。
アコースティックは中盤に入って、
クライマックスからアンコールと、
もう音の洪水というか体が勝手に動いちゃう感がスゴイすごい!
すんげぇ楽しくて「ずっと終わらないでくれ!」と心底思っちゃったよ。


ホントに心から行ってよかったなぁと思えた。
一生追いかけ続けたいアーティストの一人です。
日本に来るときは借金してでも行くべしゞ(>3<o)
そう心に誓うのでありました。