ヘラクレス平山

sublime22005-08-21

衝撃デビューっすね!


0−1で負けてる後半30分に交代出場。
2分後の32分に同点のプロ初ゴール
しかもファーストタッチ
つづく39分にもCKの折り返しを、
DF2人の頭上からヘッドで叩いて逆転ゴール
この時相手DFとの接触前歯を折り流血
しかし試合はこのまま終了でヘラクレス今季初勝利。


いやぁ、できすぎじゃないっすか、これ?
7分間で2ゴールですよ!
プロデビュー戦ですよ?!
やっぱなんか持ってるなぁ、このコは!!!


きっと今後マークがキツくなることと思いますが、
得意のヘッドにさらに磨きをかけるべく精進してもらいたいですなぁ。


このまま行けば2006年に間に合うかも!?
期待してまっす・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ちなみに平山君、下の名前は相太(そうた)。
ヘラクレスと契約する前に、
同じオランダリーグのフェイエノールト(小野がいるとこね)の
練習に参加していたんですが、
そこで「SOTA」を「SATO」と読み間違えられたそうです(笑)
がんばれサトー(佐藤!?)ヽ(○´ー`○)ノ!!