鋼の錬金術師にハマる

sublime22005-08-20

来てますね、ハガレン・ブーム
結構前から来てるって?
なんとなく存在は知っていたんですが、
原作の漫画を最近になってやっと読むことができました。


そしたら一気にハマってしまいました!
いやぁ、遅ればせながら面白い(○´ー`○)!!


アニメの再放送もやってますね(TBSで毎週木曜25:25〜)。
Yahoo!プレミアムでも視聴できるみたい(一部有料)。


11巻まで一気に読んじゃって・・・ああぁ、続きが待ち遠しくなっちゃったYO!
次巻発売は12月くらいですか、そうですか。


世界観や設定、登場人物がかなり練りこまれてますよね。
ストーリー展開のテンポもいいし、どんどん読んじゃいました。
テーマも深いし重いし・・・う〜ん大人向けだよな、どっちかっつ〜と。


とにかくまだ読んでないヒトにはオススメしておきます!
漫画好きなヒトはぜひ(★`∀´★)