iTMSでダウンロード購入してみた!

先日ついに始まったアップルの音楽配信サービス。
限定のコンテンツが一番の売りっぽいですね。
なかでもiTunes Originalってシリーズが興味深い。
まだ数は少ないですが、それぞれのアーティストの代表的な曲を集め、
さらには曲にまつわるエピソードの語りが曲間に入ったスペシャルアルバムです。

っつ〜ことで、
ジャック・ジョンソンウルフルズiTunes Originalアルバムを買ってしまいました。
ジャック・ジョンソンに関してはアルバムを全部持っていることもあり、
曲はまるかぶりなわけですが、iTunes Original Versionの曲がいくつかあったもんで。
ウルフルズは昔から好きだったんですけど、アルバムは一枚も持ってなく・・・。
なんか試聴でひさしぶりに聴いたら「やっぱいいなぁ」って。
¥1500ってこともあり迷わず購入!
やっぱ日本人アーティストのアルバムのほうがものすごく割安感がありますよね。
半額ぐらいだもんな。


とりあえず初めてのお買い物はこんな感じ。
ゆっくり見る時間がないので、時間ある時に掘り出し物を探したいと思います。