ナイスブロック!

明け方6:00くらいに突然目が覚めた。
すんごい寒くて・・・。
外は結構暑いのに、この寒気はアレですね、絶対。
あ〜!夏カゼひいてしまった(;・ω・)
最悪だぁ、今日も仕事なのに。
とりあえず空きっ腹ですがビタミン剤と風邪薬飲んで二度寝
少しでも体力を蓄えておかないと仕事に支障をきたしますよってからにのぉ・・・。


だがしかし、そんなことで治るワケもなく、仕事中症状は悪化する一方。
節々は痛いし寒気はするし頭痛もひどい、さらにお腹も下す・・・。
こりゃあ夜までもたねぇなぁ・・・なんとかせねばっ!


っつ〜ことで夕方の休憩中にドラッグストアへ。
カゼの初期症状に効くという「ペアコールK」と、
ユンケルの高いやつ(ロイヤル!?)を購入。
ダブルの効果で一気にカゼをやっつけようって魂胆です。


でもこれが効いた!!
ダブル飲みして1時間くらい座ってたらなんか体が軽くなってきたYO!
普段ちょっとくらい調子悪くても薬とか全然飲まないヒトなので、
余計効いたのかも!?
カゼをこんなに早めの段階で治せたのは初めて。
いつもコジらせてしまうので、このしてやったり感が嬉しい!


夏カゼなんか怖くないぜ【☆´Θ`】