ダニ退治!

sublime22005-08-05

♪ダニダニダニダニ アレルゲンゲンゲン
バルサバルサン 家族を守る
で、おなじみのバルサ
アンガールズがCM出てるやつ)を、
生まれて初めて使ってみた。
最近体が虫に食われまくってて、噛み痕が蚊にしちゃあ多すぎるなってんで、
こりゃダニだなと。
とりあえずソファーとかクッションとか布団はスプレー式のやつで殺虫&防虫!
あとは畳のある和室をやっつけるぜ〜〜〜!


つ〜ことで初バルサン!
なんか水入れるだけで30秒後に煙が出るらしい。
何気に進化してるなぁ・・・。
とりあえず部屋の中央に設置。


もうこれ水入ってる状態です。
もたもたしてると煙まみれになっちまうので素早く隣の部屋に退散。
なんかプスプスいいはじめたぞ・・・。



煙キターーーーーーーーーヾ(=・∀・)ノ
マジでこれ以上は無理ぽ!
このまま部屋を閉め切って仕事に出かけましたとさ。
ダニがいなくなってスッキリしますように〜〜〜。


あ〜、あとビビったのがスプレーで防虫してる時に、
ガス漏れセンサーが鳴り響いたこと・・・。
なんかすんごい勢いでピーピーいいはじめて、
女の人の声で「ガスが漏れていませんか?」って何回も言われた( ̄□ ̄;
いきなり言われるとマジでびっくりするんですけど。
あまりにうるさいんでセンサーの電源切っちゃったよ・・・。
それはそれで危ない!?かな(*´д`*)