ハズレはホントに腹が立つ!

sublime22005-08-02

今日は久々に焼肉に行きました。
すんごくお腹が減っていたのもあり、
なんとなく近くにあった焼肉屋
入ってしまいました。
それが不幸の始まりでした・・・。


雰囲気も接客も味もぜ〜んぶ無難、っつ〜か並以下・・・。
そのくせ値段はいっちょまえ(´Д`;)
珍しくハズレの店に当たってしまいました。
最近外食でハズレがほとんどなかっただけに、ショック大です・・・。
二度といかねぇぞ!


と、怒りがおさまらないオイラとちpさんは、
とりあえずウマいビールで飲みなおしたい!っつ〜ことで、
近くのHUBに潜入。
ギネス飲んで憂さ晴らしだぁ〜ヾ(。`Д´。)ノ


ん?なんかメッチャ混んでますけど??
店員さんが気づいてくれないですけど??
すんげぇ忙しそうですけど??


いつもこんなことないのになぁ・・・。
気づいてもらえないし、なんだか満席っぽかったので10秒で撤収!
「さぁ、どうしたもんか・・・」と思いながら階段を降りているとナニやら張り紙が・・・。


「8月2日は年に一度のハブ(82)の日!
生ビールとハブエールetcがなんと半額!!」


的なことが書いてあるじゃないですかっ!!
そりゃあ混んでるわけだ・・・。
焼肉なんて行かないで早目にHUB行って飲み食いしたほうがよかった (。-д-)


後悔先に立たず、っつ〜ことで退散したワケですが、
やっぱしギネスは諦めきれん!っつ〜ことで、
向かいのダブリナーズで飲みなおすことにしましたとさ。
とほほ・・・。

今日の一句
空腹は 判断力が 低下する Sublime2