ワールドカップに出るということ

sublime22005-06-08

勝った!フォワードが点取った!
とりあえずよかった!一番乗りオメデトウ!!


しかし、なんだろう・・・。なんかモノ足りない。
引き分けでもイケる、っていうのは嬉しい条件だったけど。
安心して観れたけど・・・。


やっぱさ、ここで負けたら行けない!
勝てば行ける!みたいなさ、緊迫感がないとさ・・・。


めでたいことはめでたいんだけどね。
8年前の初出場を現場で見たひとりとしては、やっぱ正直シビれなかった
忘れてないんだなぁ、あの感動を(別に自慢しているけじゃありません、スイマセン)。


その当時、一緒にサッカー観戦にお熱を上げてた仲間と久しぶりにメールとかしてみた。
みんな喜んでいたけど、やっぱしジョホールバルシビれを思い出しているみたい。
どうしても比べちゃうよな。
ほかに比べるモノないしね。
予選突破は2回目だもんね。


ワールドカップで日本代表が観れるのはナニよりも喜ばしいことだ。
でも予選で苦しんだからって、本大会でいい結果が残せるかどうかは別。
それはフランス大会で証明されているし。


でもやっぱさ、予選って4年に一回だしさ(日本の場合は前回開催国だったからさらに4年待ったけど)。
一試合でも多くシビれる試合を観たいなぁって正直思っちゃった・・・それってワガママ???
ホームで決めたイランの人たちが本気でうらやましいです、はい・・・。


まぁ、とにかく日本代表のみなさんオメデトウ!!!
ドイツに行けるように(?)オイラも頑張るッス!!!